本文へ移動

図表ファイル2-2-1

図表(Zip/13KB)
Zipファイルには以下の図表が収納されています。
ho2-2-1-1.csv     図表2-2-1-1 青少年のインターネットの利用状況(学校種別)
ho2-2-1-2-1.csv    図表2-2-1-2-1 青少年のインターネットの利用率
ho2-2-1-2-2.csv    図表2-2-1-2-2 青少年のインターネットの利用率【インターネット利用者ベース】(学校種別)
ho2-2-1-2-3.csv    図表2-2-1-2-3 青少年のインターネットの利用率【総数ベース】(学校種別)
ho2-2-1-3-1.csv    図表2-2-1-3-1 青少年のインターネット接続機器の専用・共用
ho2-2-1-3-2-1.csv   図表2-2-1-3-2 青少年のインターネット接続機器の専用・共用(令和3年度~令和4年度調査)〈令和4年度〉
ho2-2-1-3-2-2.csv   図表2-2-1-3-2 青少年のインターネット接続機器の専用・共用(令和3年度~令和4年度調査)〈令和3年度〉
ho2-2-1-3-3.csv    図表2-2-1-3-3 インターネット接続機器の専用・共用【スマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-3-4.csv    図表2-2-1-3-4 インターネット接続機器の専用・共用【契約していないスマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-3-5.csv    図表2-2-1-3-5 インターネット接続機器の専用・共用【携帯電話】(学校種別)
ho2-2-1-3-6.csv    図表2-2-1-3-6 インターネット接続機器の専用・共用【自宅用のパソコンやタブレット等】(学校種別)
ho2-2-1-3-7.csv    図表2-2-1-3-7 インターネット接続機器の専用・共用【ゲーム機】(学校種別)
ho2-2-1-3-8.csv    図表2-2-1-3-8 インターネット接続機器の専用・共用【テレビ】(学校種別)
ho2-2-1-4a-1.csv   図表2-2-1-4a-1 家庭のルールの有無(学校種別、性・年齢別)
ho2-2-1-4a-2.csv   図表2-2-1-4a-2 家庭のルールの有無(啓発学習経験・学校種別)
ho2-2-1-4a-3-1.csv  図表2-2-1-4a-3 家庭のルールの有無(青少年と保護者の比較)
ho2-2-1-4a-3-2.csv  図表2-2-1-4a-3 家庭のルールの有無(青少年と保護者の比較)(続き)
ho2-2-1-4b-1.csv   図表2-2-1-4b-1 家庭のルール内容
ho2-2-1-4b-2.csv   図表2-2-1-4b-2 家庭のルール内容(学校種別)
ho2-2-1-5a-1.csv   図表2-2-1-5a-1 インターネット利用における保護者の取組状況【スマートフォン、契約していないスマートフォン、携帯電話、自宅用のパソコンやタブレット等、ゲーム機、テレビ】
ho2-2-1-5a-2.csv   図表2-2-1-5a-2 インターネット利用における保護者の取組状況【スマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-5a-3.csv   図表2-2-1-5a-3 インターネット利用における保護者の取組状況【契約していないスマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-5a-4.csv   図表2-2-1-5a-4 インターネット利用における保護者の取組状況【携帯電話】(学校種別)
ho2-2-1-5a-5.csv   図表2-2-1-5a-5 インターネット利用における保護者の取組状況【自宅用のパソコンやタブレット等】(学校種別)
ho2-2-1-5a-6.csv   図表2-2-1-5a-6 インターネット利用における保護者の取組状況【ゲーム機】(学校種別)
ho2-2-1-5a-7.csv   図表2-2-1-5a-7 インターネット利用における保護者の取組状況【テレビ】(学校種別)
ho2-2-1-5a-8.csv   図表2-2-1-5a-8 インターネット利用における保護者の取組状況【いずれかの機器計】(家庭のルール・学校種別)
ho2-2-1-5a-9.csv   図表2-2-1-5a-9 インターネット利用における保護者の取組状況(平成30年度~令和2年度調査)【いずれかの機器計】
ho2-2-1-5a-10.csv   図表2-2-1-5a-10 インターネット利用における保護者の取組状況【スマートフォン】(啓発学習経験・学校種別)
ho2-2-1-5a-11.csv   図表2-2-1-5a-11 インターネット利用における保護者の取組状況(平成30年度~令和2年度調査)【スマートフォン】
ho2-2-1-5b-1.csv   図表2-2-1-5b-1 安全への考慮
ho2-2-1-6-1.csv    図表2-2-1-6-1 スマートフォンでのフィルタリングの導入状況(学校種別)
ho2-2-1-7-1.csv    図表2-2-1-7-1 スマートフォンでのフィルタリングの設定状況(学校種別)
ho2-2-1-8-1.csv    図表2-2-1-8-1 フィルタリング利用のきっかけ
ho2-2-1-8-2.csv    図表2-2-1-8-2 フィルタリング利用のきっかけ(学校種別)
ho2-2-1-9-1.csv    図表2-2-1-9-1 利用機器の購入・入手方法
ho2-2-1-9-2-1.csv   図表2-2-1-9-2 利用機器の購入・入手方法(令和3年度~令和4年度調査)〈令和4年度〉
ho2-2-1-9-2-2.csv   図表2-2-1-9-2 利用機器の購入・入手方法(令和3年度~令和4年度調査)〈令和3年度〉
ho2-2-1-9-3.csv    図表2-2-1-9-3 利用機器の購入・入手方法【スマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-9-4.csv    図表2-2-1-9-4 利用機器の購入・入手方法【契約していないスマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-9-5.csv    図表2-2-1-9-5 利用機器の購入・入手方法【携帯電話】(学校種別)
ho2-2-1-9-6.csv    図表2-2-1-9-6 利用機器の購入・入手方法【自宅用のパソコンやタブレット等】(学校種別)
ho2-2-1-9-7.csv    図表2-2-1-9-7 利用機器の購入・入手方法【ゲーム機】(学校種別)
ho2-2-1-9-8.csv    図表2-2-1-9-8 利用機器の購入・入手方法【テレビ】(学校種別)
ho2-2-1-10-1.csv   図表2-2-1-10-1 購入時のフィルタリング設定の案内状況
ho2-2-1-10-2-1.csv  図表2-2-1-10-2 購入時のフィルタリング設定の案内状況(令和3年度~令和4年度調査)〈令和4年度〉
ho2-2-1-10-2-2.csv  図表2-2-1-10-2 購入時のフィルタリング設定の案内状況(令和3年度~令和4年度調査)〈令和3年度〉
ho2-2-1-10-3.csv   図表2-2-1-10-3 購入時のフィルタリング設定の案内状況【スマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-10-4.csv   図表2-2-1-10-4 購入時のフィルタリング設定の案内状況【契約していないスマートフォン】(学校種別)
ho2-2-1-10-5.csv   図表2-2-1-10-5 購入時のフィルタリング設定の案内状況【携帯電話】(学校種別)
ho2-2-1-10-6.csv   図表2-2-1-10-6 購入時のフィルタリング設定の案内状況【自宅用のパソコンやタブレット等】(学校種別)
ho2-2-1-10-7.csv   図表2-2-1-10-7 購入時のフィルタリング設定の案内状況【ゲーム機】(学校種別)
ho2-2-1-10-8.csv   図表2-2-1-10-8 購入時のフィルタリング設定の案内状況【テレビ】(学校種別)
ho2-2-1-11-1.csv   図表2-2-1-11-1 フィルタリングサービスについて
ho2-2-1-11-2.csv   図表2-2-1-11-2 フィルタリングサービスについて(学校種別)